「田口雅之」おすすめ作品一覧

「田口雅之」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田口雅之(タグチマサユキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1966年
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

1991年『知的ボクサー』でデビュー。作品に『バトル・ロワイアル』(原作:高見広春)、『バロン・ゴング・バトル』、『ブラック・ジョーク』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/03更新

ユーザーレビュー

  • ブラック・ジョーク 1

    あまりに現実感がなくて

    リアルが感じられないからこそ、純粋に楽しめます。
  • ブラック・ジョーク 6
    ランオーバーのダンディズム、男の浪漫にまずしびれる。パペット編はマンガ内コミックというメタあり謎ありでソリッドホラー風味という豪勢さ。
  • バトル・ロワイアル(1)
    最初は「こんなグロい漫画最後まで読めねーよ…。」って思いながら読んでました。
    絵も好みじゃなかったし。

    でも途中からグイグイ引き込まれて最後まで一気読み。面白かった!
    川田、中学生のくせにいくらなんでも渋すぎ。ゴルゴ13並に年齢不祥。
  • ブラック・ジョーク 4
    小玉主役だなあ。今回筋立ては定番(珍しい!)だけど見事に過剰な画でそれどころではない。B6版なのが残念だ。読切も変でいて美しい。
  • バトル・ロワイアル(1)
    中学生クラス42人が離島で殺し合い。原作小説が大丈夫な方には大丈夫かと思いますが、割とグロい+エロ増量されています。画力は高いですが劇画とアメコミの中間のような感じで好き嫌いは分かれるかも。原作にはないオリジナルエピソードがありますが、キャラクターやストーリーに破綻をもたらすものはなく、むしろ読みこ...続きを読む

特集