「流石景」おすすめ作品一覧

  • 作者名:流石景(サスガケイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1981年10月06日
  • 出身地:日本 / 青森県
  • 職業:マンガ家

東洋美術学校卒。2007年『FIND NEW WAY!』で週刊少年マガジン新人漫画賞入選を受賞しデビュー。作品に『GE~グッドエンディング~』、『ドメスティックな彼女』などがある。

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • GE~グッドエンディング~

    感動!!

    ハッピーエンド!!すごく感動しました。
    トラウマも乗り越えたんだなとわかるシーンがありほんと幸せになったんだなと思いました。


    ショウタ

  • GE~グッドエンディング~

    全巻読みました。

    自分は恋愛系の漫画は読まなかったのですがドハマリしました。

    エロや萌えはほとんどなくすごくリアルに心理の描写ありとすごく共感できることもあったり、読んでいて泣いてしまうこともありました。


    最後まで読んでほんとよかったと思えました。


    とりあえず読んでも...続きを読む

    ショウタ

  • ドメスティックな彼女

    ニコニコ静画無料お試しにて

    ストーリーは昼ドラでよくありそうなイメージですが
    キャラがとても気に入りました
    特にルイちゃんが今の所一番お気に入りです

    この先結構ドロドロな関係になりそうで怖いですが
    そういうのが楽しみな人には期待できそうです

    Posted by ブクログ

特集