「わたなべあじあ」おすすめ作品一覧

【わたなべあじあ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/26更新

ユーザーレビュー

  • 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班

    あ、BLじゃないんだね。

    くっつくならタイトルの男ふたりだろうけど、ラブがなかった。
    二巻でもなかった。
    すごく楽しく読めたけど間違えちゃったようだ。

    hiro

  • DragoStarPlayer ROMEO

    体つきたまらん

    同人誌からコミック化するくらいちゃんとお話が出来てます。
    何て言ってもキャラの体つきがどんどん綺麗になっていって流石です…!
    私は本来は受けの方の筋肉は苦手なのですが、美しければ問題ないです。アメリカ人のような筋肉隆々で美しい体を描けるのはこの作家さんだけかと思います。続きが早く読みたいです^ ^

    かね

  • 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班

    原作は未読。
    後半の話がちょっとヘビーかなと思ったけど。
    直後に見開きでフォローがあったので、より深みが出た感じで良かった。
    2巻完結だけど、話としてもキャラ展開としてももっとたくさん読みたかったなーというのが読後一番の感想。
    漫画家さん贔屓で購入したものの、心霊系が好きなので香月さんの名前は知って...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集