「そにしけんじ」おすすめ作品一覧

「そにしけんじ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • ねこ戦 三国志にゃんこ 参
    帯にこれで完結!って書いてあるので、えーもう終わり!残念!

    猫に例えて書くところはさすが。

    馬超、笑えた。わかりやすい(笑)
    黄忠がおじいさんでもつよいので、そのへんをもっと書いて欲しかったなぁ。

    表紙が諸葛亮なので、諸葛亮の活躍ももっと描かれると思ったら、ここで終わりだったのか。
    もう一巻、...続きを読む
  • 猫だからね
    そにし先生の描く猫は本当にかわいくてたまりませんね!
    猫悟空、猫先生、猫作家先生、猫忍者、猫シェフ…。
    どれもこれもお気に入りでみんなかわいい!
    何度読んでも笑えます!!
  • ねこ戦 三国志にゃんこ
    三国志は読んだことがないけど、これなら読んでみようかなと。

    読んでみて面白かった。こんな話なんだーと。裏切りとか戦略、報復とか。テーマは面白いのが伝わる。

    吉川英治の三国志、読み始めたきっかけ本。

    そして、吉川英治の三国志を読んでから、またこちらの漫画を読み返すとかなり笑える。
  • ねこねこ日本史(3)
    面白かった(笑)サル…秀吉だけ…
    夏目漱石が最後にあったけど、作家ばかり集めた漫画があっても面白そう。
  • ねこねこ日本史
    歴史の有名人物を猫を置き換えてパロディ化しつつ、簡単な解説も。
    詳しくはわからないけど、ざっと内容がわかり、歴史が苦手でも入り込みやすい。
    とにかく、4コマは猫の特徴をいかしてギャグになってて面白い。
    絵は雑な感じで、それがまた味を出す。
    猫ばかりなだけにどれが誰がわかりづらいというのがある。