「連打一人」おすすめ作品一覧

  • 作者名:連打一人(レンダヒトリ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『王様ゲーム』、『私は利休』、『オキテネムル』などの作品で作画を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 王様ゲーム

    原作が携帯小説で王様ゲームの命令が携帯に来るものだったので携帯で読んだ人は結構びびったんじゃないかと思った。でも原作は最後がいまいち納得いかない点もあったので、主人公の死亡通知に関してなど変えてある点他こちらのほうが良い。映画版もまた最後が違うのでそれぞれ良かった。

    Posted by ブクログ

  • 王様ゲーム

    面白い!!

    面白いからあっと言う間に読んじゃいましたが次の五感はいつ出ますか?

    ばなな

  • 私は利休

    買っておいたのに後回しにしてました。

    これ、いいですね!
    茶道を少しでもやったことのある人には特に面白いのでは?
    私もなつかしく読みました。
    次巻は秋かぁ・・・。早く読みたい。

    袱紗さばきってキレイに決まると嬉しいんですよね。
    そして茶道は美しいのです。所作のひとつひとつに意味があって
    流れるよ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集