「藤原ここあ」おすすめ作品一覧

「藤原ここあ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 妖狐×僕SS 11巻
    妖怪の先祖返り達が住まう高級マンション、「妖館」を舞台に多士済々な面々が繰り広げる、ちょっぴりハートフルなラブコメディ。

    …というのが始まった当初の本作のノリであり、2年前にアニメ化された時もそんなカラーだったと記憶しています(アニメがそこで切ったのは物凄く正解だったと思う)。

    それが中盤から、...続きを読む
  • 妖狐×僕SS 11巻
    面白かった!藤原ここあさんはなんというか人との繋がりであったり、絆とかそういうものをよく表現されるなって思っていたが、今回のはそれが顕著に表れれいたように思う。
  • 妖狐×僕SS 2巻
    凛々蝶が蜉蝣に連れてかれた後、双熾と再会した時の「案外満更でもないのでしょうか?」が凛々蝶を嫌いになってしまったのかと思ってショックだったが、その後の展開に凄くホッとした。蜉蝣も出てきて面白くなってきた。続刊が楽しみな一冊
  • 妖狐×僕SS 1巻
    予想以上奥が深い漫画であり、とても自分好みの作品だった。
    2年くらい前から気になってはいたけれど、なぜかずっと手にすることができていなかった作品でもある。もっと早く手にとって読んでいたかったと思った。
    11巻まであるということなので、ゆっくりこのストーリーを楽しんでいきたい。
  • かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3巻
    では、まず、藤原ここあ先生に哀悼の意を捧げる
    ・・・・・・黙祷終わり
    しかし、何なんだろうな、『忘却の首と姫』の惣司ろう先生、『犬神姫にくちづけ』の宮田絋次先生、私が感想の書き甲斐がある、と思う作品を描いてくれる先生ばかり、早世するんだが
    三十路も近づいている私だから、命は平等なんて温い事は思ってい...続きを読む

特集