「暁あまま」おすすめ作品一覧

「暁あまま」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/15更新

ユーザーレビュー

  • 最凶ヤンキーと負け犬な俺【電子限定おまけ付き】

    (^^)

    受けがツンデレでちょっとヘタレだったり男前だったり、でも結局可愛い感じでエロがエロくて好きでした!でも受けちょっと口悪すぎというか勢い余って言い過ぎな感じはあんまり好みじゃなかったです。
  • ヤリすぎパーリィナイ!【電子限定かきおろし漫画付】
    表紙にもなってる表題作は主人公がサンドイッチになる4Pだけど、2作目からはカップル固定になるから!!
    そっちのがいい人のが大半なんでしょうが、4P目当てで買って読んだので、なんだかがっかり。
    とはいえ、酔った勢いじゃなくラブでいたしちゃう後日談の後日談も希望。

    同時収録はきらきらイケメン人外×地味...続きを読む
  • 淫らな愛をちょうだい
    見目麗しい男同士の絡みを楽しむためのエロ本です。ストーリー性はないです。ありがちな内容の、主従、部室、兄弟、アイドル…とりあえず王道です。
  • 淫らな愛をちょうだい
    表題のはなんていうか、発想が子供。まあ、高校生だからか?設定が…好きな人に振り向いてもらうために他の従業員とやりまくりなんてよ~…それにノセられる攻めもどうかと…お互い好きだった!っていうのなら、もうちょっと考えて行動すれば?…と、感じた作品でした。
    コレ以外の作品はぼちぼち面白かった。
  • 麗人uno! Vol.59 雌イキにハマっちゃいました!

特集