「水沢悦子」おすすめ作品一覧

「水沢悦子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:水沢悦子(ミズサワエツコ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2009年『花のズボラ飯』(原作:久住昌之)でデビュー。同作はTVドラマ化された。その他作品に『ヤコとポコ』、『おしえて。ポコ先生』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/11更新

ユーザーレビュー

  • 花のズボラ飯 1
    ブス飯とか自分は美味しいけど他の人には進められない下品な料理が好きな人は多分好きだと思う。
    主人公のハナが年甲斐もなくてウザいが、ウザさがあまりにも酷すぎて逆にそれが面白い。
  • 花のズボラ飯 3
     なんというか、高評価、です。

     深夜食堂の落語成分を除き、家飯に置き換えた感じの本。

     読後感は、

     ごちそうさまでした。
  • 花のズボラ飯 3
    やっぱ、食マンガで大事なのは、読み手のお腹を空かせられるか
    この『花のズボラ飯』は、その条件を満たしてくれているから好きだ。西川魯介先生の『まかない君』と、実にイイ勝負だ
    登場するメニューの大半が、タイトルに“ズボラ”と入っているだけあって、簡単にサッと作れるものばかり、ある意味、夜に読むのが危険な...続きを読む
  • ヤコとポコ 2
    爆笑!あかん、これはオモロイわ
    でもって、ちょいちょい切ない
    SF的ファンタジー的味付けも変わらずいいね
  • ヤコとポコ 2
    1巻も読んでるのに、2巻でレビュー。いや、タイミングってあるじゃないですかー?
    だから、2巻の感想ではなくてこれまでの作品全体の感想です、すみません。

    「革命」が起こって、ケータイとかスマホとかインターネットとか?なくなった未来。ちょびっとアナクロなんだけど、ロボ技術だけはとても発展していて、この...続きを読む

特集