「桃川春日子」おすすめ作品一覧

「桃川春日子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • 西の善き魔女 外伝
    アデイルとティガの関係好きですvできればティガとルーンの絡みを・・・!と思ったけど原作にもないですしやっぱり無理ですよね・・・。ティガの手紙を恋文と解釈したアデイル様の腐女子っぷりが可愛いwこの外伝を読めば彼女をもっと好きになるはず!
  • 西の善き魔女 1巻
    フィリエルとルーン可愛いv原作読者ですがこれなら大丈夫かと。ただ、1巻辺りのフィリエルとルーンは12歳くらいに見えるのに6、7巻となると20歳を超えて見えるのが気になる・・・かな。
  • 桜咲くまで勝負ですッ!
    「緑のアルダ」などでおなじみの榎木先生の珍しい?恋愛物短編集。
    短編集というのはいつも思いますが面白いことが多い。
    しかもこの作品は長編の番外編でなく読みきり。
    かなりツボでした。
    まるで性格・タイプの違う3人の女の子がそれぞれ1人称で主人公ですが、
    3本は一応リンクしてたりもします。

    表題作「桜...続きを読む
  • 桜咲くまで勝負ですッ!
     榎木さんの恋愛小説ははじめて読んだのですが……とりあえず、大笑いしました。
     特に最初の話! ものすごくツボです。素晴らしすぎる……これの前に書いていらっしゃったのが、影の王国シリーズだっただけに、驚きは大きかったです。いや、だってジャンル違いすぎでしょう……?
     お話は可愛らしく、ああ高校生だな...続きを読む
  • 西の善き魔女 外伝
    この本棚、基本的に漫画は含んでないんですが、これは本当に気に入っているので入れてみました。ユーアデもいいけど、ティガミーも萌えます。(笑)