「晩杯あきら」おすすめ作品一覧

【晩杯あきら】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/10更新

ユーザーレビュー

  • 弓と剣

    いわゆる英雄偉人伝なんだけれど、本人達(特に弓さん)は全く頓着せずはっきりと煩わしく思っている日常が読んでてじわじわハマる。
    web版書籍共にお気に入りです。

    bulbul

  • 弓と剣

    お堅い題名に敬遠してたのが大間違い。楽しく読みやすい作品でした。
    主人公は天然の入った弓の天才。シリアスな展開も彼にかかればほんわり良かったね~に変身。
    最初から楽しめるので、ちょっとだけと手に取るだけでこの作品のファン仲間入りできます。
    書き下ろし番外編『魔性』ジャンツネの話
    『青竜』若の父方の祖...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • キミとは致命的なズレがある(イラスト簡略版)

    非常に面白かった、サイコサスペンスもの。ガガガ文庫的な非常に尖った作品で、なんとなく綾辻行人辺りを連想する感じ。
    中盤辺りから引き込まれるように読み進め、一気に最後まで読んでしまった。主人公の一人称による認識のズレ、ミスリードの作り方がとても上手い。
    【星5★★★★★】

    Posted by ブクログ

特集