「伊奈めぐみ」おすすめ作品一覧

【伊奈めぐみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/09更新

ユーザーレビュー

  • 将棋の渡辺くん

    旦那の渡辺明竜王を日々コツコツチラチラ観察してやっと出来上がる1冊の漫画だそうです。4つ年上姉さん女房、2004年4月できちゃった婚で結婚した伊奈めぐみさん、コミック、「将棋の渡辺くん②」です。2016.8発行。将棋アマ初段のめぐみさん、ご主人を主人公にご主人(家族)のことと将棋のことを漫画で楽しく...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 将棋の渡辺くん

    天然で、楽しそうに一生懸命にマイペースに生きていて、めちゃ愛すべきキャラ!
    将棋番組でお見かけしたときから薄々と感じてはいたけど、いい人だ!

    これを読んで子どもを棋師にしたくなったのは私だけ?

    Posted by ブクログ

  • 将棋の渡辺くん

    予想していたよりも面白かった。
    将棋が強いからといって頭がいいとは限らないんだ!とビックリ。神経衰弱なんてちょちょいのちょいだと思ってたよ。

    虫苦手だとか。筋力ないとか。ねこバスとか。
    面白いなぁ。
    渡辺竜王の人柄なんだろーなー。

    Posted by ブクログ