「李家幽竹」おすすめ作品一覧

「李家幽竹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 運がよくなる 風水収納&整理術
    運と環境は密接に関わる。
    まずは自分にとっての要不要を整理。
    そして必要なものをどのように置くか。
    大切に手入れ・掃除する。

    風水は色々な説があるのでどれを信じるかだと思う。
  • 「風水」で読み解く日本史の謎 平安京遷都から江戸幕府の繁栄まで

    本物かも

    歴史好きなので、いろいろ読みましたが
    風水という視点からの解説がなるほどと思う内容で、これは面白かったです。
    世の中、金運とか恋愛運とかの風水がポビュラーですが、もっとこう言った深い
    内容の風水本も出して欲しいです。
  • おそうじ風水 悪運をリセット! 強運を呼び込む!!
    チェック項目8箇所。おそうじは、ただ単に空間をキレイにするためのものではなく、自分自身の運気をプラスに変えるものだと強く意識して、楽しみながらのそうじを心がけましょう。新しい出会いは、空間の滞りを改善したときに生じやすいもの、おそうじをして部屋の汚れを取り除いたり、不用なものを捨てることは、その分だ...続きを読む
  • おそうじ風水 悪運をリセット! 強運を呼び込む!!
    そういえば母も風水すきだった。私も無理はしないように実践してる。西に黄色とか、黄色い財布とか、ださいのは信用もできないけど、住空間をきれいにすると、よい気が入ってくるていうのは、わかるなと思う。始めてもう何年も経つけど、確かに、変わりましたよ(^-^)
  • おそうじ風水 悪運をリセット! 強運を呼び込む!!
    人形、鏡、服、お財布、元彼の写真などの効果的な捨て方、運を良くするおそうじ方法など、満載。
    服をたくさん捨てました。