「小池信孝」おすすめ作品一覧

【小池信孝】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/13更新

ユーザーレビュー

  • ネイティブならそうは言わない 日本人が習わない英語

    100問の問題形式です。前半は割とフンフン的な感じでしたが、後半に行くにつれ知らないことが多くなったいく感じでした。
    雑学的にも知っとくと為になる内容が多くて結構おもしろい。

    例えば、sideburnは何?とか。

    Posted by ブクログ

  • その英語、ネイティブにはこう聞こえます

    学校で習うような英語は、実際に使っている人はいないといいますよね。
    カタコトでも、なんとなく通じるんじゃないかと思っていたのですが、どうやら大きな誤解を生んでしまいそうです。
    「英語ができない」と思われるより、「常識がない」と思われそうで怖いです。

    Posted by ブクログ

  • その英語、ネイティブにはこう聞こえます

    感謝の言葉
    Thank you for all you've done.
    いろいろとどうもありがとうございました。
    I'll never forget your help.
    このことは一生忘れません。
    You've been a big help.
    大変お世話になりました。
    I don't know...続きを読む

    Posted by ブクログ