「大森寿美男」おすすめ作品一覧

「大森寿美男」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/15更新

ユーザーレビュー

  • アゲイン 28年目の甲子園
    これは泣けちゃうね。
    一球人魂。「入る」じゃなくて「ひと」。駄洒落か?って話だけど、そうじゃないんだ。
    試合後に甲子園のグラウンドで大切な人とキャッチボールが出来るんだって。いいなあ。大人の甲子園は大切な人と分かち合えるんだね。
  • アゲイン 28年目の甲子園
    単純なストーリーだかグッとくるものがあり、泣きながら読んだ。久々泣いた小説。自分のために何かやるより、誰かのためにやる事がこんなに力になり、心を動かす素晴らしさを改めて実感。映画も是非観たい。浜田省吾の「夢のつづき」も最高。
    いつまでも夢に向かって頑張る事の素晴らしさを感じた作品。最高。
  • 悪夢ちゃん ―謎編―
    ・いろいろな悪夢がでてきます。少し怖い部分もあるけれど、夢の中を探検している気分になれるので、おすすめです。
    ・クリー夢というので、とうめい人間がでてきておもしろかったです。
    ・超ワケあり教師が、不幸な未来を夢でみてしまう悪夢ちゃんにであいました。2人で不幸な未来をすてきな未来にかえられるか!とドキ...続きを読む
  • アゲイン 28年目の甲子園
    野球の小説は、サクッと読み切れますね!本作は、かつての名門高校野球部員が、とある事件で甲子園出場が叶わず、28年ぶりにマスターズ甲子園大会で、甲子園出場にリベンジをかける親父たちの物語ですが、野球を通じて、仲間との友情や複雑な親子関係が熱く描かれており感動しましたね!
    かつて甲子園出場を逃した事件の...続きを読む
  • アゲイン 28年目の甲子園
    重松清さんは好きな作家ですが、ココ最近作品を読んでいて、以前のようなキレが無くなってきたように感じてましたが久々にヒットでした。読み進むにつれてティッシュが目の前につもっていきます。。そうそう、重松さんの作品はこういう感じなんです!!

特集