「マヤ・ブレイク」おすすめ作品一覧

「マヤ・ブレイク」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 清く儚い愛人 ディ・シオーネの宝石たち 5
    普通のR
    ジェイン・ポーターを読んだ後でこれを読んだら、ヒロインがヒーローに惹かれる理由にも、ヒーローがヒロインに惹かれる理由にも共感できないとだめなんだと分かった。
    普通の話だけどこれはヒロインの良さもヒーローの良さも見えたからロマンスが育つのを楽しめたんだと思う
  • ハーレクイン・ロマンスセット 6

    ハーレクイン.ロマンスセット6

    知らない国でのロマンスにあこがれます。お金をかけられないので割引きのときにセットを購入しています。
  • 白薔薇に秘めた想い 7つの愛の罪 VII
    イタいヒロイン。
    出だしでダメなやつかなって思ったけど、いい感じに読み進んんで行ったので、そこで作者を見たら、なるほどサラ・クレイブン。
    結果面白かった。
  • 愛人以下の花嫁 7つの愛の罪 II
    面白く読めました。

    私の好きな砂漠のシークものです。
    ヒロインのファーンは母子家庭で育ったが、母親から「色欲は罪」だと教えられて育ってきた。
    そんな彼女が母の死後、砂漠の国王の幼い娘たち二人の家庭教師として雇われることになる。
    娘たちはファーンにとても懐いていて、国王の妻アミネにも信頼され、親しい...続きを読む
  • 白薔薇に秘めた想い 7つの愛の罪 VII
    ☆4.5
    いろいろといつものサラ・クレイブン
    このヒーローもしや…と思ったらやっぱりヒロインの心も欲しくて傷ついてしまうヒーローだった。この気持ちを確信したうえで即再読したい気分♪

特集