「羽根川牧人」おすすめ作品一覧

【羽根川牧人】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/20更新

ユーザーレビュー

  • 香魅堂奇譚

    題名と題字フォントの感じが良いなーと思って手に取り、お香と除霊ものって新しいなーと思って購入。完璧にジャケ買いだったけど、面白かったです。

    魑魅魍魎を制す、なんて書いてあるので、陰陽師系小説御用達の伽羅なんかの破邪の香を焚いたりするのかしら?と思ったら、まさかの〈幽霊なんて嗅覚の錯覚が見せる幻〉扱...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 香魅堂奇譚

    1巻よりも掛け合いが面白くて笑えました。
    清風がいい味出してる。
    ただ、話は「香」でなくてもよくなってしまったような……?
    1巻ではそれほどでもなかったけど、2巻はヒロインの麻衣にイラッとすることが多かったのも残念。

    Posted by ブクログ

  • 香魅堂奇譚

    香道についてはまったく知らなかったので、新しい知識を得られた点では楽しかった。
    でも、キャラクターにあまり魅力が感じられなかったな~。
    外で匂い袋をずっと鼻に押し当ててるのって、絵面としてなんか間抜け(笑)。
    最終話は、重い過去のはずなのに、あっさり終わってしまって拍子抜け。

    Posted by ブクログ