「シバユウスケ」おすすめ作品一覧

「シバユウスケ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • ペコロス2巻
    新キャラとしていとこが登場。それ以外は1巻と同じノリで安心して楽しめる。

    この歳になって、冬果ちゃんのような姉がほしくなってしまった!ずっとJK1の姉ほしい!!!!!
  • ペコロス1巻
    年上(おじさん)好きの姉とアホの子の妹の姉妹、残念美人の姉と真面目な弟の姉弟の4人が内緒のシェアハウスをやってる話。 別キャラクターでやってる苺ましまろみたいな感じ。
    ちょっとエッチなところがありつつも、ほとんど気にならない感じで面白い。

    これは次巻も買わねば!
  • ペコロス1巻
    完全に表紙買いだったんだが見事大当たり!ジャンルは日常系。主に1頁1ネタ(4コマではない)。兎に角絵が安定しているので表紙が気に入ったなら買い!そのまま普通にアニメ化しそうな感じ。