「浅野りん」おすすめ作品一覧

「浅野りん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 恋とごはんと虹色日和 1巻
    好き。
    年上彼女と年下彼氏のお話だけど、この方のお話には珍しくちょっと大人な雰囲気かな。それが今までの書かれたお話と良い意味で違っていてよかった。
    十代主人公の勢いはないけれど、やさしくほぐすようなお話はホッとするよ。
  • 京洛れぎおん 2
    新キャラも続々登場して、更ににぎやかになってきましたね。

    まんじゅう側の事情も少しずつ出てきて物語も進んできて面白かったです。
    北泉と紫水様のペアもなかなか強烈なキャラだと思います。
    そして乙女なカナデちゃんが可愛いすぎます・・・!
    てったんとの関係を考えるとちょっと切ないですね。
  • パンゲア・エゼル 1巻
    無印の続き。
    カルパ=タルーを巡る長い物語の終わり。
    少し詰め込んだのではって感じもあるけど、面白かった。
  • 京洛れぎおん 1
    久々にツボにハマった作品。
    ギャグのテンポは良いし、ちゃんとボケにツッコミ入れてくれる周囲がいて、そして化物出てきても取り敢えず初手はボケる作品
  • 京洛れぎおん 2
    前巻にもましてテンポのいいコメディ、キャラクターのかわいさ。
    とても楽しかったです。

    表情豊かで短気で血の気の多い千鳥がとてもかわいい。

    いつもはてったんを振り回してるのに、冷静な白数に振り回される千鳥とか
    カレーによろこぶ千鳥とか
    マイペースな椛とか
    和助はなんで椛の「千鳥」って台詞だけで千鳥...続きを読む