「佐倉準」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐倉準(サクラジュン)
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

『こなた彼方の帚星』がまんがカレッジにて入選。『湯神くんには友達がいない』などを手がける。

作品一覧

2017/05/02更新

ユーザーレビュー

  • 湯神くんには友達がいない

    他者から見たら「メンドクサイ」事この上ない湯神くんの「合理性」「自分納得優先」な言動は「ややこしい」と捉えられがちだが、なんだかんだ門田は湯神くんと同じ大学に行っちゃったりするんじゃなかろうかと思っている。迷惑だけどこんな面白い人いるだろうか、と(笑)
    リアルにこう言う子がいたら、アスペルガーと診断...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 湯神くんには友達がいない

    少しバカすぎるくらい、冷酷すぎるくらい、合理的で正論をかざす人間は私は嫌いじゃない。むしろ好きなんだな、と思う。

    Posted by ブクログ

  • 湯神くんには友達がいない

    1~9巻までの感想。

    湯神くんが羨ましいけど憧れない。
    脇役に感情移入してしまう。
    日本人の情緒を感じるコメディー。

    Posted by ブクログ

特集