「淡路水」おすすめ作品一覧

【淡路水】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 兄と弟~荊の愛執~

    すごく濃厚で濃密なお話。
    実の兄弟モノ。
    兄ってやっぱ受けだよね、としみじみ腐思考(笑)
    最初、弟の赫の気持ちが読めなくて清巳と一緒にハラハラしてました。分かってからは清巳と一緒に赫エロいし可愛いし最高だな、になりました。禁忌を乗り越えた2人はきっと世界最強のCPですね!
    奥さんが急に誘ってきたのは...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 法悦☆ホリデイ ~解脱なんて知らねえよ~

    案外とあっさりと読めて楽しかった。
    でも、当たり前のことだけどそれをお寺の僧侶である人から説かれると、心にずっしりとくる場面がたくさんあって、読んでいてあったかい気持ちになれる。
    良いお話だった。

    Posted by ブクログ

  • 法悦☆ホリデイ ~解脱なんて知らねえよ~

    受けがだんだん素直で本来の良いところがどんどん出てくるのが可愛いし、それが強面の攻めのお坊さんによって引き出されて 最後ものすごくラブラブでハッピーな気持ちになりました。一人エッチのシーンがあるのもとても良かったです笑

    Posted by ブクログ