「安田顕」おすすめ作品一覧

「安田顕」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/14更新

ユーザーレビュー

  • 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地
    ヤスケンこと安田顕さんによるエッセイ集。
    読み進めるごとに、親子の愛情とか、安田さんの父を思う気持ちとかが自分の感情と重なって胸がいっぱいになりました。
  • 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地
    すごく良かったです。


    家族がありました。
    おやじがいて、
    おふくろがいて
    自分がいる


    この事がどれだけシアワセな事かと思いました
  • 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地
    書店で見かけたとき、実はミスターこと鈴井貴之氏の著書と並んでいた。どちらも買えばいいとも思ったんだけど、結局迷ってヤスケンだけを手にした。
    (ミスターごめんなさい。またの機会に)

    そのタイトルと表紙に惹かれたんだろうなあ。

    大泉洋ちゃんが、ヤスケンに初めて会ったときの第一印象を「部室の隅に体育座...続きを読む
  • 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地
    家族、特に父と子をテーマにしたエッセイ、著者はあのヤスケンです。
    最新作であれだけ本の宣伝してるんだから、この本も宣伝してあげてください。

    父との思い出や父の言葉、思わずほろっとくる作品でした。

    この年末に実家に帰る交通機関で読むのがよいです。
    それで「あと2,3日長く滞在するスケジュールにすれ...続きを読む
  • 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地
    父親の出身地が室蘭市という理由だけで購入した一冊.俳優・安田顕の家族愛エッセイ.同じ北海道出身で年齢も近いからか,うんうんと共感しながら読めた.そして父子の距離がこんなに近いのかと驚いた.面白い一冊でした.

特集