「掌田津耶乃」おすすめ作品一覧

「掌田津耶乃」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/29更新

ユーザーレビュー

  • 現場で通用する力を身につける Node.jsの教科書
    js苦手なわたしでも、わりとすんなり通読できました。
    この"~の教科書"シリーズは読みやすいですね。
  • Play Framework 2徹底入門
    JavaPlayフレームワークの唯一の日本語版の書籍。基本的なCRUD操作やHerokuのデプロイ方法が書いてあった。SpringやEEを使用しないでWebアプリを作れるのはすごいと思った。本書のPlayのバージョンが古いので、本の通りにやっても動かない・エラーなどになるので低評価。
  • Play Framework 2徹底入門
    play framework唯一の日本語書籍ということで重宝はしている。が、バージョンが古いということもあり、使えないものもある。
  • オープンソース徹底活用 CakePHP 2.1による Webアプリケーション開発

    古すぎて通用しないみたいです

    安売りしていたので中古本を買う感覚で買ってみたのですが、やはりもう古いです。
    サンプルのコードがほとんど動きません。

    今すでにバージョンは2.10ですから仕方ないのかも。。。

    ダウンロードできるサンプルコードをそのままコピペしても動きませんでした。

    なんとか自分でググってある程度...続きを読む