「桜野みねね」おすすめ作品一覧

「桜野みねね」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • まもって守護月天! 解封の章 1巻
    作者さん、本気で復活されたようで何より! もう本当の終わりはないものと思っていたので、いつもは書かないレビュー書くぐらい本当に嬉しい。シャオちゃん相変わらずかわいいなぁ。
  • まもって守護月天! 解封の章 1巻
    本作の中学時代を細かい部分で忘れてしまっているので、評価が4というのは、読み手の私の準備不足もある上での率直な数値です。
    それでもスルスル入って行けて、変わらず面白い作品で、間が空いたものの、新たに連載されて良かったと思います。雑誌は購読していなかったので、再出発から完全に出遅れてしまいましたので、...続きを読む
  • まもって守護月天! 解封の章 1巻
    絵柄がだいぶ変わった?ようなでもシャオの可愛さはかわらないなんかふわふわしてる。前までの話をさっぱり覚えてないので近いうちに最初から読み直そう。守護月天といえばSURFACEの『さぁ』吸い込んでくれぃー
  • まもって守護月天! 1巻
    ラブコメ?w

    高校生の少年と精霊達との心温まるハートフルラブコメディー(棒読み
    ほんわかした気持ちになれるかもよ。
  • まもって守護月天! 1巻
    凄く好きな漫画♪  途中連載が中止になった時点で熱が冷めた。
    でも、好きに変わりはないw
    今さら、売っちゃって後悔…。