「新久千映」おすすめ作品一覧

【新久千映】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • タカコさん 2巻
    新久先生に対し、失礼かも知れんけど、この(2)が無事に出て良かったぁ、ってのが本音。ももたん先生の『本屋の鬼いさん』(2)と同じくらい、行きつけの本屋さんで発見した際、ホッとしてしまった
    同日に発売した『ワカコ酒』を読む理由は、(8)の感想に書いた通り
    では、この『タカコさん』を待ち遠しく思っていた...続きを読む
  • ワカコ酒 8巻
    お酒が一滴も呑めないのに読んでるの、と驚き気味に言われる、友人に。そういうズバッと言うトコに好感が持てるので、さほど気にしない
    あくまで、彼女は驚いただけであって、この『ワカコ酒』を馬鹿にしたわけでないのだから
    しかし、人から改めて、そう言われると、どうしてかな、と考えてしまうのが、漫画読みの性
    ...続きを読む
  • ワカコ酒 1巻

    酒が飲みたくなるマンガ

    まったりとひとり酒を楽しんでるワカコに癒されてます。で、酒や出でくる料理が無性に食べてみたくなります。
    料理検索機能付けてくれないでしょうか?マンガと同じ料理を食べながら読みたいです。
  • ワカコ酒 8巻
    酒まつり、いつか行ってみたいです。
    同じ話が収録されていたのには全く気付きませんでした。おかげでカラーの描き下ろしが読めたりして得した気分です。
  • ワカコ酒 5巻
     このマンガの何がいけないって、読むと酒が飲みたくなることですよ。
     そして食べたくなる。
     ダイエット中なのに、何で読んじゃったかなー。
     マンガとはいえ、ワカコさん、こんなに飲むのに、何で太らないかなー。

     ワカコさんの食べっぷりに吹き出しちゃって、仲直りするカップルがいとおしい。

特集