「槇ありさ」おすすめ作品一覧

「槇ありさ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:槇ありさ(マキアリサ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月1日
  • 職業:作家

2002年『星のまほろば』(イラスト:石原 理)でデビュー。『秘薬の恋を月に誓う』シリーズ(イラスト:凪 かすみ)、『瑠璃の風に花は流れる』シリーズ(イラスト:由貴 海里)などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 秘薬の恋を月に誓う 許されざる想い
    積読状態だったのですが、やっぱりおもしろい! シェリルとアレクの初々しい距離感が(*´Д`)ハアハア
  • 秘薬の恋を月に誓う 失われた記憶
    前々からほのめかされていたミスカ先生の素性が判明。偽りの記憶を植えつけられたシェリルは“シオン”へたどり着けるのか…!
  • 秘薬の恋を月に誓う 永久の絆
    怒涛の完結巻! 一気に読んでしまった!! メイン二人もだけれど、仲間たちもすてきでしたー(*´ω`*)
  • 秘薬の恋を月に誓う 誘惑の謀略者
    第3巻を読破。

    最初の巻でなんとか一命を取り留めた王様。

    だけれど再び病に倒れてしまって。

    せっかく助けた命なのだから、今回も助けられるといいな、と思っていたのに……。

    結局王様は亡くなられてしまって。

    しかも次の王様を選ばないまま逝ってしまって。

    そうなると王宮内は悲しむよりも、次の王...続きを読む
  • 秘薬の恋を月に誓う 永久の絆
    シリーズ5巻目で最終巻。
    ラルフシオンの陰謀で薬により記憶を失くしてしまったシェリル。けれど、王宮で暮らす中で記憶を失いながらもどこかで「シオン」を求めている自分に気づく。そんな「シオン」がラルフシオンとは違うことを無意識のうちに感じ取ったシェリルは何とかして王宮を抜け出そうとするが・・・。

    一部...続きを読む