「伊藤富雄」おすすめ作品一覧

【伊藤富雄】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/28更新

ユーザーレビュー

  • グレイトフルデッドのビジネスレッスン#

    ビジネス書って結構概念的なことばかりで読み終わったあとに「じゃあ具体的にどんなことすればいいんだろう?」って思ってしまうことも少なくないんですが、この本は実際に「ああじゃあ自分はこうしてみよう」というアイデアが湧いてきました。

    それはおそらく机上の学問的アプローチではなく実際のグレイトフル・デッド...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略

    デジタル時代のマーケティング書。
    ユーザーを顧客としてではなく、体験することによる対価をもらうようなサービス。そういったものを創りだすことこそが、この時代で勝てるものであるということ。

    Posted by ブクログ

  • USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略

    顧客ではなくユーザー(企業に関わるすべての人)という切り口で、ユーザファースト企業になるためのアプローチを七つの手法で説明している。
    実際の企業の事例とともに紹介されており、革新的に新しい話ではないものの、自社の活動と対比して振り返るには良い本だと思えた。

    Posted by ブクログ