「廣瀬航」おすすめ作品一覧

【廣瀬航】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/01更新

ユーザーレビュー

  • レイニーキラー

    雨の日に起こるホームレス連続殺人事件。
    触れると相手の考えていることが分かってしまう主人公の百瀬と、人の気持ちが全く理解できないお坊さんの徳丸。
    犯人はすぐ当たりをつけられるけど、対照的な二人のやり取り、関係の変化が良かった。二人の今後が気になるところ。

    Posted by ブクログ

  • 皇帝陛下と恋する子猫【電子特別版】

    中華ファンタジー
    じんわり心温まるお話。
    皇帝陛下×迷い込んで来た化け子猫
    中華ファンタジーは名前が漢字で、しかも読み方が中国読みなので、苦手です。そんな読み方覚えらんないよ、最後まで訓読みしてました(笑)
    でも、それ以外は楽しく読みました。
    ただ、「一度だけ」と言っていたのは結局どうなったのか。。...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • レイニーキラー

    フォトリーダー廣瀬航さんが処女作にして、角川書店電子書籍対象を受賞した話題の作品を読みました。

    とても処女作だとは思えない面白さでした。設定の甘さはいくつか気になる所はありましたが、『心』を題材にしたシナリオは最後まで引き込まれるものがありました。

    次の作品に期待したい作者です。

    Posted by ブクログ