「久瑠あさ美」おすすめ作品一覧

【久瑠あさ美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/15更新

ユーザーレビュー

  • ジョハリの窓

    小説にはググッときました。
    解説もたいへんわかりやすいです。
    なりたい自分のビジョンをもって、未来の自分を信じることによって、潜在意識から変わっていこう。

    盲点の窓:他人は気づいていて、あなた自身がわかっていないあなた
    秘密の窓:自分はよく知っているが、他人に隠しているあなた
    開放の窓:自分も他人...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ジョハリの窓

    自分と重ねて読んでみたら、すごく一致する部分とそうでない部分とあって、重なる性格について、芯の強さと一歩引いた考え方を身につけたいと思った。

    Posted by ブクログ

  • 72時間をあなたの手帳で管理すれば、仕事は劇的にうまくいく

    この手帳術をやってみる。
    ただ具体的にどうすればいいかがイマイチ分からないんでやりながら調整していきます。

    Posted by ブクログ