「蓬田やすひろ」おすすめ作品一覧

【蓬田やすひろ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/05更新

ユーザーレビュー

  • 妻の背中の男 幽剣抄

    あまりにも面白かったので、ハードカバーと文庫の両方そろえてしまったシリーズ『幽剣抄』完結巻。続編期待。

    Posted by ブクログ

  • 家老脱藩 与一郎、江戸を行く

    シリーズ3作目。
    時間は前作から5年後。すっかりアルコール中毒になった主人
    公でどうなるものなのかとはらはら、わくわくしながら読み
    終えた。
    あの結末は時代小説では裏技的な着地点だなあ。
    あっさりまかりとおるし。そこで一悶着起きないのかよ〜。

    Posted by ブクログ

  • 追跡者 幽剣抄

    二作目は往々にして凡打である。と前半で思った。が最後の表題作がやたら良かった。魔界都市や吸血鬼Dに紛れてしまうのは心底勿体ない。売り方を考えて欲しいと思うくらい、侍+怪異譚の良い出来。展開がマンネリの宮部みゆきの時代怪異より遥かに楽しんで読めたのは私が市井ものより剣豪好きなせいだけではない。

    Posted by ブクログ