「石塚千尋」おすすめ作品一覧

「石塚千尋」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:石塚千尋(イシヅカチヒロ)
  • 職業:マンガ家

『ふらいんぐうぃっち』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • ふらいんぐうぃっち 6巻
    もつって網で焼くものなのか?汁で火が弱まりそう。杏子ちゃんの頭に乗ってくるオロルかわいい。チュルルーってしてるナルナルがとてもかわいい。
  • ふらいんぐうぃっち 4巻
    面白かった。

    スゴくゆる〜い感じの魔女マンガなんだね。
    「魔女の宅急便」×「あずまんが大王」という印象。

    ホウキって、自転車置き場に置くんだね(笑)
  • ふらいんぐうぃっち 5巻
    巻を追う毎に、魔法+日常という作品らしさが確立されてきている気がします。
    今回もそんなお話の数々で、特に最後のお話が「ついに来たか!( ゚д゚ )」という表現がぴったり。
    指輪のマナ吸収率すごい(笑)
  • ふらいんぐうぃっち 5巻

    アニメ終わって暫くたつけど

    アニメやってた部分はのんびりと過ぎていってたけど前巻末から今巻にかけて
    ストーリー的にも一段階進んだような気がします。エピソードの幅が今後増えて
    アニメ一期の部分は序章でこれからが本番!みたいな予感が感じられました。
    独特の魔法知識も面白いです。
  • ふらいんぐうぃっち 3巻
    アニメの円盤を買うきっかけになった話が両方共入ってた。夜の帳さんとかはアニオリだったのか。チトさんに囲われてるアルくんの図が魔女の宅急便でおっきい犬に囲われてるジジと同じ構図にww