偽りとひとりよがりだけ 洗脳?
作者は、始終自分を悪と戦う正義のヒーローのように見立てているが、もっともらしく書いてることの殆ど全部が虚構であり、見苦しい自己弁護と仲間との傷の舐めあいであり、驚くとともに、こんな気持ち悪いオナニー作品を未来のクリエイターに!とか言って出したなと苦笑です。
子供とか青少年やアダルトチルドレンの脳は、現実と、漫画で受けた刺激が完全に識別できないんですよ。とりわけ犯罪を犯してしまうような子はそうなんです。一度見たおぞましいものが、自分自身の魂の一部になってしまい一生が狂いますしずっと苦しめられるんですよ。汚い大人のけがわらしい妄想や残虐さを見て、悪夢ばかり見たり眠れなくて大人になってからも傷が残って鬱病にもなるんですよ。
悪い妄想を手本にし、あるいは漫画から発想を得た加害者に殺された子がもしいたら、とか全く想像できない訳じゃないでしょう、クリエイターですよね?想像できることは、実際なんらかの形で起こるんです。それがあなたが生み出した未来だからです。
私は小さい頃誘拐もされてますよ。そういった本がきっかけです。報告してませんが。
悪夢を生み出した当事者は読者の年齢の指定が少しあがるだけですか。まだ漫画活動できるんですか。何ピーピー女々しく騒いでるかと思えば、ほんの少しも子供や読者のことを考えていない。
いい加減大人になって子供達の安全、社会のこと深く考えなさいとまではバカには厳しいでしょうが、少しはそういう姿勢で臨め。って最後のオッサンちょっといいこと言ってたのに、やっぱり雄同士の暴力性とか変態の性が押さえられなかったのね。もはや去勢必要ですね。
手元の有害というか、胸くそ悪い偽善図書は燃やさせて頂きます。それと遠くからずっと呪ってます。変態死ね。あと嘘つくな。