【感想・ネタバレ】悪役令嬢になりたいのにヒロイン扱いってどういうことですの!?のレビュー

あらすじ

婚約者のクロヴィス王子から婚約破棄を突き付けられ、それを笑顔で受け入れた公爵令嬢のリリー。そんな彼女のひそかな楽しみは、巷で人気の悪役令嬢小説を読むこと。誰に批難されようと己を曲げることなく、人に頼らず自分自身で戦う、強い「悪役令嬢」に憧れるリリーは、今回の婚約破棄を好機と捉えていた。しかし翌朝から、なぜか王子には追い回され、夢を明かした幼馴染たちにはおかしくなったと心配されて、まったく思ったとおりにならなくて――!? 破天荒な夢追い令嬢のドタバタコメディ開幕! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

モヤモヤする

ヒロインは性格悪いし、悪役令嬢希望の主人公リリーも、自己満足で悪役になりたいのか、ヒーロー役?の王子も追いかけてくるくせにヒロインにドレス贈ったりエスコートしたり中途半端。
父親はリリーに手を上げるし、婚約破棄された娘を詰るとか、親として最低。
王子の気持ちが分からず読んでモヤモヤしただけ。最後もよく分からない。
続くのかな?次が出ても読まないです。スッキリしない。

0
2021年09月01日

「女性向けライトノベル」ランキング