あらすじ
「群さんに触られたら… こんなになっちゃいました」
しがないOLの群優子は、あまりにも地味で特徴のないことから、社内で「モブ子」と呼ばれている。
最初はひどいと思ったものの、あまりにも思い当たる節があり過ぎて、最近は本人すら納得していた。
でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。
それはエリートイケメン王子の黒桐君!
社内でも人気者の彼に優しくされた優子は、ひそかに思いを募らせていた。
そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は、黒桐君のアソコに触れてしまい…!?
【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】
ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕!
※この作品は「禁断Lovers Vol.144」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
ドキドキハラハラ
表紙が一層やらしくなって素晴らしいです!群ちゃんと黒桐君は常にプロレス状態で、群ちゃんの体調が心配になるレベルですね。先輩の横やりのせいで悪化しないか心配です。
あー、、相変わらずな千秋君で…群さんがあの主人公のように燃え尽きてる…凄い
包丁の研ぎ具合を見てる千秋君がちょっと怖くて
(゚o゚;;、、⭐︎一つ減らしで
それに遂に先輩も動きだして、、次回もどうなるかわかりません!!
黒桐くんの
ネチネチ愛がエスカレートしつつあって、毎巻濡場シーンがすごいなぁ。
前巻くらいから、モブ子モテ期入ってきたような展開だけど、この後黒桐くんの嫉妬心がどうなるのか期待(笑)