あらすじ
単行本「夜明けの唄」1巻、2巻の発売時に特典として発表した「とらのあな有償小冊子」が、電子再録小冊子となって登場!
(1)出会ってまもないころ。エルヴァが初めてアルトを抱きしめたのは…(漫画6P)
(2)アルトの1日とエルヴァの1日。それぞれの過ごし方とアルトの葛藤とは?(漫画6P)
ショート漫画2本にくわえ、SNSにアップされた落書きイラストやアルトとエルヴァの設定資料など、ほっこりエピソードと貴重な情報がぎゅっと詰まったショート編。
※本電子書籍は2021年8月6日発売の紙コミックス『夜明けの唄 1』、および2021年12月7日発売の紙コミックス『夜明けの唄 2』のとらのあな有償小冊子と同じ内容です。
※電子書籍化にあたり、再編集を行っております。当時の収録内容とは一部異なります。
この作品からBLに堕ちた人累計100,000万人突破!(※私調べ)
一般人をも沼に引きずり込む、作りこまれた謎が謎を呼ぶ緻密なストーリー、圧倒画力、そしてアルトとエルヴァの切なく揺れる恋愛模様・・・すべてが混ざり合いあまりに美しく切ない。人はあまりに美しいものを見ると涙がでるんだ・・・知らない間に1000回ぐらい泣いてます・・・。そして終盤を迎えた今、全部をひっくりかえす衝撃の事実が明らかになり、1巻から読み返して大号泣の日々です・・・!!!
短命の人を寄せ付けないエルヴァが、年下ワンコのアルトに長年つきまとわれているうちに、どんどん絆されて好きになっていく過程が胸キュンすぎて、全人類、大好き~~~!・・・なのはもちろん、一途に思い続け、島の偏見や常識からエルヴァを守るアルトの健気さにもキュン・・・!!!両方がキュンキュンさせてくるのですぐ心臓がダメになります。。
それになんといっても、海からくる化け物の正体、アルトの治癒の力の真実、島の謎・・・すべてが明らかになった今が読むチャンスです!!(単行本で読んだ後に分冊で最新話まで追うのがオススメです!)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています