【感想・ネタバレ】後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語のレビュー

あらすじ

有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った黄煉花。後宮入りするも、不運にも煉花は姉の策略で身代わりとして恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始まった共同生活だが、徐々に距離は縮まり、ふたりは結ばれる。そして妊娠が発覚! しかし、突然ふたりは無情な運命に引き裂かれ…「彼の子を産みたい」とひとり隠れて産むことを決意するが…。「もう離さない」ふたりの愛の行く末は!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

理不尽な

ずっとずっと両親からも姉からも虐げられてきた心優しい妹。自己肯定感は低いね。
やっと掴んだはずの幸せも姉に壊されて。
なぜ、あの時の龍神様は大切な妻より、その姉の言葉を信じたのかな?
窮地を救ってくれた優しい人達。
そして、やっと!
誤解が解けてよかった!

0
2022年09月08日

匿名

購入済み

よかった!

小さな頃から近くにいる者からいたぶられているとなかなか勇気がでなくなってしまう…自分にも出来ることはある!と強く心に思うことが出来るようになるには守るべき存在があってからだろうなー!人様の悪はなかなか自分では認めたくなくても相手を思い遣ることでどうするべきか…と判断し心も強くなっていくんだろうなー!

#感動する #深い

0
2023年08月04日

「女性向けライトノベル」ランキング