あらすじ
「俺の舌の上で初イキさせろよ この大きいの」彼の舌が、大きいクリを舐めしゃぶって、指でコリコリされたら感じすぎて声が止められない――!? 女社長・城ケ崎基子(29歳)は容姿端麗、女子社員にも「欠点なんてひとつもない」と噂される程。だが実は、この歳になるまで男性とつき合ったことがない処女だった!? しかも自分のアソコが人より大きいことに気づいてしまった幼少期から、告白されてもつき合ったらHのときにアソコをみられてしまうと思うと恋すらできず、コンプレックスに…。だがある日、バーで偶然会ってしまった気になっている男性・陸奥にお酒の勢いで秘密を暴露してしまい――!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
朝からごはんとか優しいし、気が利くところも最高だね!
尽くしてくれる年下男性ってなかなかいないけど、いたらそれはもう可愛いし、夢中になってくれてるのも羨ましいなぁ。
匿名
父
父からの留守電を聞くも、秒でシカトする事にした基子。高学歴で会社も継がず、世界を廻りまくっているチャラ馬鹿兄貴に結婚は押し付け、晴方と結ばれたいと願う。
匿名
朝チュン後
肉体派だからか、用意してくれた朝食も立派でした。城ヶ崎さん、朝帰りで着替えていつもの社長業に戻ったようです。
本当は実兄に会社は継いでもらいたかったみたいで……世界放浪の旅とは羨ましい限りです。