【感想・ネタバレ】新潮文庫の100冊 2021のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

約3000点の新潮文庫の中から「新潮文庫の100冊」として厳選した作品を、「恋する本」「シビレル本」「考える本」「ヤバイ本」「泣ける本」の5テーマに分類しておすすめします。 ※当コンテンツにはまだ電子化されていない作品の情報も含まれています。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

案内をもう少し詳しく

今時のネットでは案内が少ない古い本も紹介されていて良いが、本の案内をもう少し詳しく書いても良かったのでは、と思った。

#タメになる

0
2024年06月11日

購入済み

本を読みたい気分にさせてくれる

沢山の本が紹介されているのですが、フルカラーの表紙と、各作品の本文の一文が掲載されているので、より一層読みたい気持ちが掻き立てられます。

#タメになる

0
2021年08月11日

a

購入済み

王道から知らないような本まで

ジャンルごとに紹介がまとめられていて見やすい。王道からあまり知らないような本まで様々な本が紹介されている。

0
2022年03月22日

 

購入済み

百冊

約三千の新潮文庫の中から、新潮文庫の100冊として厳選した作品を、恋する本、シビレル本、考える本、ヤバイ本、泣ける本に分類しておすすめ。

0
2021年09月22日

購入済み

理系の勉強をしろ

楽しそうに作られた無価値な冊子だな
作った人達は少しは理系の勉強をした方がいい
申し訳程度にフェルマーの最終定理とか入ってるが

0
2023年05月03日

「雑学・エンタメ」ランキング