あらすじ
中学生の流星は、夜はスナックバーを経営しているカフェを訪れる。そこで出会ったのは個性豊かな人々と、スタッフの千早。綺麗な顔で笑う千早に一目惚れをするが、すぐに失恋を実感してしまう。なぜならいつも千早の視線の先には、左薬指に指輪をはめる砂塚の姿があって…
☆単行本描き下ろし漫画5P収録!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
繰り返し読んでいます
純朴な坊ちゃんが初恋を叶えるお話なんですが、相手が複雑なんです。ノンケに惚れ、軟禁までされちゃうのにえっちさえしてもらえない辛い恋。ストーリーが珍しくて好きでした。おすすめです。
なかなかヘビーだったー。
好きになった人から束縛されるのは、行き過ぎると重い。性格的にどうしてもそんな体質の子がいる。それが千早くんなのだろう。良いも悪いもなく。りゅうくんと幸せになってほしい。
盛り上がりに欠ける。。
中学生の初恋が二十歳になってやっと実る話。
初恋の人がある日行方知れずになってしまい、それでも健気にずっと思い続けるっていう設定がちょっとリアリティが無い気がする。
重い。。
ヤケになって遊びまくって、とんでもない遊び人になってから再会し、そこから改心して初恋の人に一途になる。とかの方が読み手としては盛り上がるし、読み応えがあったんじゃないかな〜。
絵は綺麗だけど、そこまでエロもなく、本当最後まで淡々とした感じで終わった。
この作家さんは初めて購入したけど、ハマらんかったな〜💨