あらすじ
「イケメン、必ず裏がある」が持論の添谷卯月。
隣の部屋に住む山田秋とは関わりたくなかったけれど、一緒に過ごす時間を通して"友達として"の関係を築くことを決意する。
そんなある日、会社に新しく入ってきた秋の大学の同級生・柳舞海が、猛アタックを秋に仕掛ける。
秋は相手にしていないようだが、徐々に疲れを見せはじめ、ついに風邪をひいて会社を休んでしまう。卯月はそんな秋を放っておくことができず……?
もどかしい二人の関係が少しずつ動き出していく、第2巻!
感情タグBEST3
やっと見えた
秋くんの気持ち。
うーさんは、高校時代だけでなく、じわりじわりと傷を受けてきたんたなぁ。
それは頑なになるよね。
それを解く事ができるかな、秋くん。
スーパーポジティブな柳さん、マジ怖い。
匿名
思っていたより
一巻を読んだ時から、秋くんはむーさんが好きなんだろうとは思っていた。
高校時代、むーさんに避けられた時は、こんなのは慣れているという感じだったけど、ずっと忘れられなかったのか。
十年も会っていなくて、むーさんには恋人がいるだろうと思っていたところで再会したら運命を感じるよね。
告白されたむーさんは、高校時代に秋くんが言ったことが原因でこじらせています。
秋くん、何であんなことを言ったのさ。
三巻目で真意は分かったけど、そんなことさえ言わなかったら友達関係が続いたかもしれないのに。
ここまで、柳さんに良い印象は持てないなあ。
秋くんが露骨にノーと態度に出しているのに。
しかも、むーさんにも色々言ってくるし。
あれで悪気ゼロとは。