あらすじ
大学生の沢田のバイト先に度々訪れてはちょっかいをかけてくる、鈴原圭介という常連客。
沢田は、声がでかくてガサツで、デリカシーゼロのこの男のことが苦手だった。
冗談か本気かわからない、いつもヘラヘラして適当なことばかり言っている鈴原。
ある日沢田は、寒空の下で恋人に二時間待たされたあげく、振られてしまった鈴原に偶然出会った。
初めて見た寂し気な表情の鈴原を放っておけず、風邪を引くから帰ろうと促すが…。
◆収録内容◆
・こんなバカネコ好きになるわけが(第一話)[加筆修正版]
・こんなバカネコ好きになるわけが(第二話)[加筆修正版]
・こんなバカネコ好きになるわけが(第三話)[加筆修正版]
・わすれんぼベイビー(前編)[加筆修正版]
・わすれんぼベイビー(後編)[加筆修正版]
・バカネコちゃんのかわいいいぬ
・おまけ漫画『鈴原さんと元彼』
・店舗別特典漫画(2017年発行の単行本特典)
(全192p)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
先生の真骨頂…年の差ver
不憫で健気で攻に尽くしてしまう従順な受の魅力を描かせたら右に出る者はいない。田中森先生の真骨頂を社会人と大学生の八つ離れた年の差verが読める有難いお話。愛されたがりの可愛いリーマン鈴原さん!!こんなに可愛いのに、歴代の元カレがクズすぎて…キンタマ潰すぞ 。こういうバイというか、性欲処理扱いで同性抱くヤツは去勢しろ。そんな時に、女の子が引く程の重い愛を注いでしまうさわだくんと出会って付き合って…凹凸がハマるように、2人の愛が隙間なくピッタリでまさに運命!スタンディングオベーション!拍手喝采!最高の読了感。
もっと
受けの子は怒った方がいい
元カレ達にあんな扱いされてヘラヘラしてるなんて男運無さすぎだし自らそうさせてるような気もしないでもない
攻めは攻めでノンケなのになぜ急に???
その辺はご都合主義ということで…
攻めが何でフラレ続けてるのかいまいちよく分からず
あんなに優しいしエチの時だって相手のことちゃんと思いやってるし
彼も女運がなかったのかな
この作者さんのエチシーンは結構濃厚なのでドキドキします!
良かった
最後は互いを思いやって愛し合ってハッピーエンドで良かったです。
ただ、初めは大学生はリーマンを良く思っていなかったし、リーマンもチョッカイ出して怒らせて揶揄って遊んでいるだけだったと思うのですが、互いに好きなった理由とかタイミングが謎でした。注意深く再読してみます。
とりあえず初見では、最後が良かったので評価高めです。
どうしても圭ちゃんはクズ男を
好きになっちゃっていたんだね。
さわだに会えて良かった。
さわだ、口は悪いし、思った事
ストレートに言っちゃうし、、、
でも嘘はないし、圭ちゃんの事大事に思ってくれるし。
本当に圭ちゃん良かった。
いじらしい
どの話も受がいじらしく可愛いので、ぐっときます。
元カレの性格がクソすぎる。受が性格も全て男前だから、すぐに気持ち切り替えられてて良かった。