あらすじ
入社2年目の天川春が異動初日に出会ったのは、先輩社員の中原青嗣。
それまで特別なにかに心を動かされることのなかった天川は、初めて恋を知った。
姿を見ただけで苦しくなるようなこんな気持ちが……
自分の気持ちに戸惑う天川に、中原は「遊んでみる?」とキスをするのだった。
追いかける天川とあしらう中原。2人の攻防戦の行方は──?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白かった
作者買いです。絵のタッチが好き。儚い感じで。遅くきた初恋の受けがなかなかグイグイいって、満更でもないでも深く関わりたくない攻め。良い感じでハピエン。きゅんです。
春満載
春というのが似合うストーリー
肌寒いけど暖かく夜はまだ寒い
本気になる前からどんどん惹かれていく
人の心の表現が上手いなと思いました
まだ続くとページめくったらなんと終わり
もっと読みたかったー
匿名
それは春の終わりに
年上だからとか俺には似合わないとか色々理由をつけて中々素直になれない所があまりにも可愛過ぎて最高でした!!!甘えるのも勇気がいるし甘えて欲しいっていうのも勇気がいるし…それでも言葉にして伝えて無事にハッピー大円団で最高です!!!
絵も話も大好き!
攻めはほんわか無害ないい人だと思っていたら、実はかけひき上手なところや、したたかなところや、がっついた男っぽい一面が、後からどんどんあきらかになって、受けが振り回されてどんどん惹き込まれちゃう様が最高でした💕
良き良き(^^)d
遊び慣れた風な年上受けさんと爽やか好青年風でいて今まで他人に関心がなかった攻めさん。初めて本当の恋をして、穏やかだった攻めの心中のアップダウンが、恋ってそういうもんだよね!と甘酸っぱいです。必死で駆引きする姿にも萌え転がりました。
匿名
綺麗な大人の恋愛
がむしゃらって感じは無くて、本当にリアルにありそうな大人の恋愛って感じでした
それでもお互いが今までの恋愛と違う人に会えるという事ではいい相手なんだろうな…と思ったり
春くんの過去の恋愛は描写ありましたけど、せいじさんにはなかったので、あってもよかっなーと思ったり
匿名
攻め視点でしたが、
攻め視点でしたが、受けの心理描写もしっかり描かれているので分かりやすかったです。一見穏やかだけど、したたかな攻めがよかったです。
匿名
話がポンポン進んで、お互いどこを好きになったのか分からない。受けは元々ゲイだったの?攻めも異性と付き合っていたのに同性を好きになったことに大してなんの疑問も抱かない。えちは良い。
むむ
完全に作者さん買いでしたが、あまり刺さらず。とても良い人(と周りに思われてるが、実は関心がないだけ)の男が、1人に執着することで新たな自分を発見し。相手は遊び人だけど、実は本気になったら甘えん坊で。みたいな「設定」ありきで進んでいくので、キャラの心情の変化などが急で読者置いてけぼり感が所々。
雷々来世、けものの恋のファンなので、他作品も読む!
匿名
絵は好き
先の方のレビューにあるように、攻めがなぜ受けを好きなのかよく分からないまま終わりました。
読む前は自然と惹かれあったのかな?くらいに思っていたのですが、普通に受けに魅力がない。イライラまでしてしまった…
攻めは受けに出会って初めてこんな風に人を好きになるんだ!と感動してる感じですかね。