あらすじ
何者かに一族を惨殺され、癒しの能力も声も失ってしまった!! 唯一鳥に変化し逃げ延びた、翼神の血を引く少年ルル。瀕死のルルを助けたのは、旅の青年クラウスだ。「俺は命の恩人を探して旅をしている」その言葉で、彼が以前毒矢から命を救った相手だと気付いたルルは驚愕!! 『あなたの探し人は僕だよ!!』再会を喜び真実を伝えたいけれど、口がきけない小鳥の姿では、その術がわからず!? ※口絵・イラスト収録あり
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
気持ちいいくらい攻めざまぁ
なので、今のところ大満足です。
受けにあんなに酷いことしたんだからその報いを、とばかりの一昔前のハーレクイン文庫のような展開です。
さて、下巻で受けの記憶がどのように戻り、攻めを許すのか。
ぐだぐだとか、さらっと終わらないよう、丁寧な心理描写があることを祈ります!
読むの辛いけど面白い
本当に買って良かったと思える作品でした!
凄く切なくて読むのに体力と精神が削られるけど無茶苦茶面白かったです。
ポンコツ過ぎる攻めやその他にイライラしながら読みましたが、今は読み切れて良かったと思ってます。
記憶を無くしてからのルルの願いが切ないけど、その方がいいのかもと思いました。それを受け入れられるくらいに読むのが辛かったです。
完結してから一気に読むのが良いかも…。続き気になりすぎる。
続き物でした~
クラウスとルル、運命の2人が共に旅をする前半部分はとてもとても楽しく読みました。特にまだモフモフ姿のルルと、それを可愛がるクラウスが…。くぅ!
そのあとの急転直下がひどい~((T_T))
さすが六青みつみさんの作品(ほめています)
離ればなれになった2人が、ようやく再会したところであとがきが現れて仰天しました。
(電子書籍の辛いところです)
早く2人が幸せになる続きが読みたい…。
ぜひなる早でお願いします!