【感想・ネタバレ】新妻は寡黙な公爵の稀なる美声に酔いしれるのレビュー

あらすじ

好きなのは人よりも鳥とそのさえずり、それから美声。伯爵令嬢のカリーナは結婚適齢期を迎えても社交界から遠ざかり、愛鳥たちと戯れる日々を過ごしていた。しかし、わが道を突き進む妹を心配した兄の「それなら声で決めてはどうか」という発案で、とうとうお見合いならぬ『お声合い』をすることに。そして出会った比類なき美声の持ち主、ジラルド公爵と結婚! ところが幸せなスタートを切ったと思ったら、実はジラルドはとんでもなく寡黙だった! 声が聞きたい、でもなかなか聞かせてもらえない。美声を求めて奮闘するカリーナに、ジラルドの態度はどんどん優しく甘くなるけれど……!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

設定が良かったです

設定も溺愛ぶりも良かったです。登場人物も魅力的でヒロインも明るく前向きですし、ヒーローは落ち着いているけどヒロインを大事にして溺愛してます。安心して読めました。
ただどんな理由があれ伯爵令嬢が糞のついたドレスやら髪に糞を付けていたら使用人も嫌がってあたりまえ。自分の家とはいえ働く人のことも考えていればあそこまで変人扱いされなかったのになぁと思います。

0
2021年04月05日

「TL小説」ランキング