あらすじ
木下遥は、隣人の川島太一と交際中。
太一とともに地元へ帰省した遥は、幼なじみの研治と再会する。
歪な関係から逃れようとする遥だったが…!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
はるちゃんの実家帰省では色々あったけど、2人の仲はより深まったね。
思っていることを上手く伝えられないはるちゃんと、人の感情を読み取るのが疎い太一くんだけど、すれ違いがあっても想い合ってる2人だから結局上手くいってるね!
良い物件見つかりますように。
はるちゃんがうらやましすぎる♪ ^ ^ 太一くんに甘えたくなる気持ちすごくわかるよ!料理やお世話してくれるのも嬉しいんだけど、何より包容力がすごい!一緒にいたらめっちゃ安心できそう^ ^
太一くんがはるちゃんを大好きな気持ちもすごくわかる^ ^ どんな美女や可愛い子より、はるちゃんの方がいい!
のんびり穏やかな2人だけど、色々抱えるものがあって、今回は太一くんのおかげで、はるちゃんが過去と決着つけることができて、今度は太一くんの番だね。
匿名
あれよあれよと
見ハマって続きを購入しています。
太一くんがとてもツボです。
暗い場面があっても読んでて最終的にほっこりしちゃうのがよいです。
波乱もありでおもしろい
はるかと幼なじみのけんじとの因縁に加え、太一とさらに仲を深めるドキドキハラハラありつつもほっこりできる巻でした。
やっぱわからん
けんちゃん、やっぱわからんな。
掴めないと言うか…。
そもそも蔵に閉じ込めたりするほどの執着があり、無理やり抱こうとするほどの感情を持っておきながらあっさり和解するなんて。
さきと話してるけんちゃんとか普通にいい人っぽいし。みくにも慕われて尊敬されてるから悪い人じゃないんだろうけど。だからこそ、相反したはるかへの執着がちょっと気味が悪かった。