【感想・ネタバレ】だが、顔がいい。のレビュー

あらすじ

公爵令嬢・ソレイユの婚約者・ルイス王子は、国の第一王子でありながら、怠け者でダメな男である。たった一つの取り柄・美しい顔を利用して婚約者を蔑ろにし、ご婦人たちの間を飛び回っていた彼だったが、ある日、媚薬と間違えてソレイユに毒を盛ってしまう。さすがに、今度こそは「婚約破棄か!?」と思われたもののソレイユは彼を許した。なぜなら、彼女は極度の顔フェチで、ルイスの「顔」を心底愛していたのだ。そんな婚約者の寛大さに、「真実の愛」を感じたルイスはソレイユを溺愛するようになり、次々と斜め上の態度で彼女に迫って――!? 顔がよければすべてを許せる超メンクイ令嬢と顔がよいだけですべてがダメな王子のコミカルラブ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

挿絵が欲しい

 評価が高く、題名にも引かれて購入しました。でも、ん~何て言うか登場人物の誰にも共感しなかったし、感情移入出来なかった…こんなことは今までなくて逆にそんな自分に、はて?どうしてだろう?と思うばかりです。
 ストーリーに盛り上りがなかったからかな~いきなり出だしがヒーローが媚薬と間違えて毒をヒロインに飲ませた後からの話でしたが、フラフラと遊び人のヒーローがまだ心が通いあっていない婚約者のヒロインにどうして媚薬を飲ませようと思ったなかな~?って思っちゃて最後までしっくり来なかったからかな~
そしてヒロインの妹も若いながらに、好きな人にグイグイと自分から迫る世界観が余り好みでなかったです。
ヒーローが顔がいいのに(表紙の絵が素敵なのに)、作品中に挿絵がなくて残念でした。

0
2023年03月03日

「TL小説」ランキング