あらすじ
佐条の受験まであと数日。学校の帰り道、将来について草壁は「養子縁組とかすんでしょ」と浮かれて話すが、世間はそんなに甘くないと猛反発する佐条。仲直りする間もなく受験会場のある京都まで向かうと、先回りした草壁が待っていた。試験前日、初めて二人きりの夜を過ごすことになり…。ゆれる青春時代の思い出を綴った人気シリーズ遂に完結!(電子未配信の描き下ろしコミック・カバー下・あとがきなどを完全収録)
...続きを読む感情タグBEST3
そして、春
春だった〜、冬を越えて春だったわ。そして、卒業。
流れるように物事が進んで、都度2人で考えて答えを出そうともがいて。ヒカルの突拍子も無い行動力と、リヒトの冷静沈着な現実主義は、まるで正反対だけど、お互いが大切だという気持ちはしっかり本物で。
卒業式での教室エッチはサイコー。
この切なさは何なのでしょう。
とても心に染み入る通過儀礼、本当に卒業式でした。。。ありがとうございます。
本編に全く関係ない萌、冬に続き春も。
あだ名「ジョブ・ジョン」
確かに〜www
作者様ガンダム世代?
作者様の、こういう遊び心、閑話の閑話、も好きです。ウォーリーを探せ的な?興味が尽きません。
本物の若い恋
別れや旅立ちの春の切なさとふたりの若い恋が重なって、美しくもそれだけではない感じにたまらなくなりました。決してハッピーエンドとも言えない、これからも分からない、だけど今は真っ直ぐに見つめ合うふたりがいる。それがなんて尊いことか。物語ではありますが、本物の若い恋がそこに在りました。とても大好きな作品です。ありがとうございました。
素敵、もう~素敵♪
いや~泣いた。泣きました。
素敵な二人に泣きました。
卒業生『冬』~『春』にかけて読みましたが、
二人のお互いを思いやる気持ちに心が震えました。
“好き”って気持ちはこんなにも人を優しく、強くするんだなと感じました。
大袈裟ですけど、この漫画に出会えて良かったです。
この世界のすべてのものを愛でたいと思えるぐらい、
優しい気持ちになれたから。