あらすじ
【電子限定描き下ろし付き】殺された黒岩の元妻・真理の残留思念に激しく反応した朝子は、その後、夢の中でも真理の記憶を追体験していた。残留思念を切り離すには、他者が朝子の体に触れることが必要であるため、黒岩は、朝子に自分との同居を命じる。食卓を共にし、同じベッドで眠り、多くの時間を二人で過ごすうちに、黒岩の中に、朝子に対しての特別な感情が芽生え始める。朝子が自分に向ける照れたような表情に、不器用だがひたむきで誠実な人柄に、いつの間にか黒岩は心を動かされていたのだった。一方、真理殺人事件の捜査線上には、意外な人物が浮かび上がり――。冷静沈着な敏腕刑事×特殊能力を持つ新米刑事の耽美的警察BL、堂々完結!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
スティグマタシリーズ第3巻にして完結!
よかったねぇよかったねぇ朝子くーん!
朝子くんへの恋心を自覚してから、結構積極的な黒岩さん。同性愛で悩む…タイプではないよね(笑)しかし黒岩さんの口からア※※セックス.∵・(゚ε゚ )ノノ
ところで未収録分はお蔵入り?
Posted by ブクログ
日常的に「ボディタッチ」を繰り返すと親しみ度合いが加速する、と言うデータがあるそうだが、その観点からも、性的な意味合いでないボディタッチから、二人が「愛情」を自覚する流れに説得力があった。良い意味で、性愛の生々しさが無い。
パートナー!
いやー!すごいっ!2巻はラブラブですよう!
⬇ネタバレ⬇
正直、ものすごいミステリーな事件になるのか?2巻で足りるのか?と思っていましたが、事件性はそこまで重くなく…ただ、朝子くんの出血の量は重い!
朝子くんが身体にダメージを負ったり、よくしょんぼりしたり、でもこの仕事がしたいという気持ち。そりゃかわいいよねー!近くにいたら私だって抱きしめたいよ!
黒岩さんも自分の気持ちを自覚してるくせに、イマイチ的はずれなこと言ってましたが、最後は躊躇ない感じで気持ちよかった…!
理由は君を好きだからとか、セックスしたいとか、なんか、そうだよね!と思いつつも、なかなか言えない。自分の気持ちは言い切りつつも、相手の気持ちも伺ってるとか、私も言ってみたいし、言われてみたいなぁと。(笑)
あと、公私共に相棒。よかった!なんかすごく安心しました。
良かったね朝子くん…
願わくば、またこの2人に会いたいです。
前回からして、もっと複雑な感情を期待したけど心理的な部分が思ったよりシンプルに終わって、ちょっと拍子抜け。でも素敵な場面が散らばってて。黒岩が静かに自分を想いを解けたところとか。BLでありながらも女性の苦痛にも触れるいつくもの所があってとても拘りを感じて特別に感じる。