【感想・ネタバレ】王子様は、ある日突然【ハーレクインSP文庫版】のレビュー

あらすじ

醜いあひるを白鳥に変えたのは、ハンサムで裕福な、大人の男性。

意地悪な継母のせいで、オードリーは自分に自信がない。浮気をした恋人を喫茶店に呼び出して別れを告げたが、“取り柄のない退屈な女”と逆に口汚く罵られてしまう。たしかに私は不器量だし、つまらない女だけど、でも……。そこへ、一人の男性が颯爽と現れた。容姿端麗で裕福そうな彼は白馬の騎士さながら、わめき立てる元恋人を見事なまでにやりこめてくれた。彼はエリオットと名乗り、オードリーを自宅まで送ると、絶世の美女を見つめるようなまなざしで、熱烈なキスをした!
*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクインSP文庫版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

★3.5

たったほんの数回会っただけで、確かに自分の事をベラベラ話したり(ましてやあまりいい思い出はないのだし)しないから、最後まで読んでみてヒーローがはじめあたりでヒロインに対して、距離を置いたり、優しくしたり、コロコロと混乱させた訳がよくわかる。読んでるこちらまで一瞬本当にこの人大丈夫?と思わせるくらい読んでる途中ではヒーローの気持ちは計り知れない。
しかも悪い奴(継母)は徹底的にやりこめられればいーのにと思っていたら、まさかの実はこの人も考えあってのヒロインへの冷たい仕打ち。ほんの短いやり取りだけれど、このあたり好きかも。

本当の悪人はあいつだけだった

なんの疑念もなく仲良くなった2人の姿をもう少し読めるといいのになぁという物足りなさから減★

0
2022年10月02日

「ハーレクイン・ロマンス小説」ランキング