【感想・ネタバレ】神楽坂つきみ茶屋3 想い人に捧げる鍋料理のレビュー

あらすじ

あなたの「美味しい」を170年待っていた――。

現代によみがえった江戸時代の料理人・玄。
つきみ茶屋新装オープンを前に、死に別れた想い人が現れた!?

絶品江戸料理が恋もピンチも「美味しく」解決!?
傑作グルメ×ファンタジー波乱の第三弾!




運命の「つきみ茶屋」新装オープンまであとわずか。
再び盃に封印されてしまった江戸時代の料理人・玄を呼び戻そうと悪戦苦闘する剣士たち。
そんな中、剣士の従姉の桃代が訪ねてくるが、なにやら様子がおかしい。
なんと桃代には、玄の死別した想い人・お雪の魂が憑依していた!?
大人気グルメ×ファンタジー波乱の第3弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

面白さが加速した第3弾は、怒涛のサプライズと衝撃の新事実の連続!
創作江戸料理の店として再オープンしたつきみ茶屋の献立も本当に美味しそう。
170年ぶりに子孫たちへの憑依という形で再会できた、玄と彼の想い人とのシーンは美しくて感動。
ところが、玄を殺めた武士も現代に蘇りそうな予感で、またもや続きが楽しみに!
このシリーズ、映像化したらかなり見ごたえがあると思う。

0
2021年11月08日

「小説」ランキング