【感想・ネタバレ】闇に溺れる運命のつがい【SS付】【イラスト付】のレビュー

あらすじ

「もしかして発情してる?」オメガとは公言せず、弁護士事務所の調査員として働く祐樹は、エリート弁護士でアルファの倉嶋と目が合った瞬間、身体が震える程の衝撃を受ける。倉嶋から仕事を評価され、もっと彼の役に立ちたいと努力を重ねるが、ある日薬が効かず彼の体臭を嗅いだ途端、急に奥が疼き始め、倉嶋に捕獲されてしまう!? オメガのフェロモンのせいなのに、恋だと期待してしまう自分が惨めでも、彼の手を離すことができなくて…。エリート弁護士×孤独なオメガの発情ラブ

※サイン版との重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

ストーリーいいのにガッカリ

受けの凄惨な成育環境が辛かった。
それでも今を淡々と生きていく受けには頑張ってほしいと素直に思えましたが。
攻めのアルファとしての自信や傲慢さには辟易。
最後の急展開で、それまでの行動や言動は全て受けの全てを知っての演技だったのか?と思って読み進めればそうではなかったことで、心から攻めにガッカリ。

というよりも、そんな作者さんの文章力にガッカリです。
心ギュッとさせられる要素は沢山散りばめられているのに全く生かされていなくて本当に勿体ない。
この作者さん初読みでしたが、ちょっと力不足なのでは…と思わせられました。
もう少し文章力あれば不憫受✖️高スペック攻の萌えるストーリーなんですけど…。

2
2021年01月01日

「BL小説」ランキング